平成24年3月11日
あきる野市郷土芸能まつり



平成24年3月6日(日)に秋川キララホールにて行われました
あきる野市共同芸能連合会設立15周年記念
「あきる野市郷土芸能まつり」の模様です

市内の囃子、獅子舞、棒使いの29団体が参加して行われました。
当日は、10時からの開会式に引き続き、10時30分から17時30分までの
長丁場にも関わらず、キララホールには多くのお客様がお越しくださいました。

我が囃子連も年明けから特訓を行い、何とか皆様に披露出来るところまでは
持ってこれたかな、と思っております。

全ての団体の演技を載せることが出来ませんが、
各団体の熱演をご覧ください。


役員は8時40分に集合し、準備

三内さん

本郷さん

高尾さん

榮町さん

上町さん

西戸倉さん

小和田さん

伊奈新宿さん

出演前、通路で緊張の面持ち

演技開始!



あーちゃん

かなちゃん

まいかちゃん

みんな緊張から解き放たれて
良い笑顔です!

全員で記念撮影

皆さんのご協力のお陰で何とか無事に
終了する事が出来ました。
とても良い経験になったと思います。










inserted by FC2 system