平成18年8月5日 
あきる野夏まつり



平成18年8月5日(土)に行われました
あきる野夏まつりの模様です



今年は多くの団体さんの写真を掲載しました!!

団体名などに誤りがあったら掲示板でご指摘くださいね

※撮影協力のゆーぞーさんありがとうございました

出発前、各囃子連さんが集合場所に
集まりました
整列場所に到着!
開始前だからリラックスしてますね
下町さんです
小机さんです 落合さんです
北郷さんです 本郷さんです
新宿さんです 三内さんです
野辺さんです
お神輿!! お神輿!!
小川さんです 上町さんです
森町さんです
草花さんです
伊奈宮本さんです 留原さんです
油平さんです 森山さんです
雨間さんです 小和田さんです
二宮さんです 下引田さんです
引田さんです 上引田さんです
親子競演その1 獅子は暑い(><;
親子競演その2
でたぁ〜。きーちゃんの外道。
それにしても暑そうです
競り合い!
留原さん、下町さんと
競り合い!
油平さんも来ました!
4団体でとても賑やかです!!


とても暑かったですが、賑やかに、盛大に出来ましたね!
参加された囃子連の皆様、大変お疲れ様でした!
また来年、お会いしましょう










inserted by FC2 system