平成20年8月2日 
あきる野夏まつり



平成20年8月2日(土)に行われました
あきる野夏まつりの模様です

今年は市内囃子連27団体と最多の団体が参加し、盛大に行われました!!
出来る限り撮影したつもりですが、掲載出来なかった囃子連さん、すみませんm(__)m

出発前、鈴木郷土芸能連合会長の挨拶
小川さん
小和田さん 雨間さん
伊奈新宿さん
上町さん 尾崎さん
つけの方は・・・・
低学年二人、暑い中頑張ってます
野辺さん
留原さん 森町さん
二宮さん
初参加、山下さん
引田さん 本郷さん
おかめはてっちゃん?
親子で!!
お父さん、緊張気味(^^;
上引田さん 本町さん
北郷さん
五日市の皆さんですね!!
あれは、あ○のさん?
下町さん 下引田さん
後半の競り合いの場面


今年は暑いのには変わりありませんが
昨年に比べて涼しかったと思います。
でも、”熱く”囃子をやることが出来たのではないのでしょうか。

参加された囃子団体の皆様、大変お疲れ様でした!
また来年、お会いしましょう










inserted by FC2 system