成25年10月5日 
地域安全の集い



平成25年10月5日(土)に五日市会館で行われました
地域安全の集いに出演した時の模様です

五日市警察署、五日市防犯協会主催のイベントにおける
アトラクションの一部として出演させていただきました。
当日は、このイベントにちなんだ出し物も用意しました。

五日市高校の和太鼓 西戸倉棒使い保存会
笛は囃子連から
先ずは本郷囃子連さんの屋台から 獅子が二匹出ました
途中で星嶽に替わり 続いて仁羽
楽しそうに踊っていると、獅子が襲ってきました 大変です!
ひよっとこが棒使いの人達に助けを求めました なかなか手ごわいので”さすまた”で応戦!
やっと取り押さえました
良かった良かった
おっと、防犯協会の腕章をした
ひょっとこが登場
安全になったので、また楽しく踊り始めました

地域安全の集いにちなんだ出し物にしてみました。
会場の皆様も楽しんで頂けたと思います。

この機会を与えて頂いた皆様有難うございました。
また出演者の皆様、お疲れ様でした。










inserted by FC2 system