平成18年9月30日 
阿伎留神社例大祭



平成18年9月28日〜9月30日の日程で行われました
阿伎留神社例大祭「五日市祭」に9月30日に参加してきました。

今年は、中学生神輿が新調されたことを記念し、
学区内の囃子連に声が掛り、例大祭に参加する運びとなりました。

観客が多くてやりがいがありますよね。

五町内の皆様、榮町、上町、下町の囃子連の皆様、
色々とお世話になりました。有難うございました。


追伸:肝心のお神輿を撮り忘れました。すみません(^^;


18時からスタートしました! あれ?このちびっ子バカ面は??
榮町さん。
天狐が激しく踊ってます。
落合さんです
本郷さんです 西東京バスの車庫前
小和田、本郷、星竹、榮町、落合順で
並んでますね
山車が止まると
沢山のお客さんが観てくれました
あれ?変なおじさんが後ろで・・・(^^;
本郷さんの天狐。
規律重視でしょうか??(^^;
大きなバカ面と小さなバカ面 チビバカ面は握手攻めでしたね
上手にできました!!


今年は3日間とも天候に恵まれて良かったですね!
私たちは最終日に参加させて頂きましたが
大勢の観客の前で出来てとても良かったと思います
関係各位の皆様、有難うございました!!










inserted by FC2 system