平成26年11月29日 
あきる野市立五日市小学校
140周年記念式典



遅くなりましたが、平成26年11月29日(土)に行われました
あきる野立五日市小学校140周年記念式典の模様です

式典の中で、学区内囃子団体13団体に所属する小学生により、
「五小こども囃子」として、囃子を披露しました。
但し、本番は我々は会場に入れませんでしたので
リハーサルの模様を掲載します。
本番も大成功だったとのこと。
ご指導頂いた青木様始め、多くの皆様のお陰と思います。
我が囃子連からも5名参加しました。
みんな大変上手でしたよ。


納札五日市連の皆さんによる
木遣りで各団体の高張りが入場
かずき、重そう
まなちゃん、上手です
こうき、真剣です
たいち、上手!


どの団体の子ども達もとても上手でした。
本番は見れませんでしたが、とても良かったと
来賓の方から聞きました。

星嶽の子ども達も頑張りました。
お疲れ様でした。










inserted by FC2 system