成19年9月2日 
西戸倉お祭り



平成19年9月2日(日)に行われました
西戸倉のお祭りの模様です

星竹のお祭りは雨模様でしたが薄日も射すまあまあの天候でした。

村周りに出発。
笛の子供が沢山います。
囃子連も山車であとをついて行きます
ようたとけーすけが大太鼓を
持ってます
Tさんに作って頂いた大笑いの面
良い表情です
棒使い前半スタート
今年は親子対決の企画
電気屋さん親子。
息子、やっつけられるか?
前半終了後、休憩時間にお囃子を。
後半。
いちかわさん親子対決。
まさき、まさやの双子対決!

花嫁募集中対決??らしい
ようたとけーすけ

途中で笑いを取ってしまい
この表情(^^;;;
ただゆきとせーいち 熱演でした!


今年も西戸倉の皆さんには大変お世話になりました。
西戸倉からも囃子を習いに子供達が来るようになり
今年のお祭りからデビューの子も大勢いましたね。

これからも西戸倉の皆様とは色々と交流したいと思っています。

また来年も宜しくお願いしますね!










inserted by FC2 system