成20年4月20日 
星竹神明社例大祭



平成20年4月20日(日)に行われました
星竹神明社例大祭の模様です

多少雨もぱらつきましたが、何とか無事にお祭りができました。

宵宮。
木戸提灯と八重桜。
子供達も明日に向けて足慣らし 八重桜も満開
村周りに出発 今回のお祭り前に
子供達に踊りを教えました
初めて踊る子供も上手にできました
電気屋さん、表情硬いです(^^;
大人たちで”屋台” 途中、あみのさん宅にお邪魔しました
今回はとん汁までご馳走になりました。
いつも沢山戴いてます
村周りも終盤
星竹の村周り終了後、三島神社例大祭に
お邪魔しました

小中野さんも来て、競り合い!!


天候が予報とは違い、雨がぱらつきましたが
なんとか無事に終わり、良かったですね。
子供達もまたまた成長しました。

また本郷の皆様、今回も大変お世話になりました。

また来年も宜しくお願いしますね!










inserted by FC2 system