成20年5月3日 
あきる野市郷土芸能連合会
総会、懇親会



平成20年5月3日(祝)に行われました
平成20年度あきる野市郷土芸能連合会総会、懇親会の模様です

今年は野辺はやし神楽保存会さんが当番で、野辺地区会館で行われました。
今年は飛び入りでやる団体さんが少なかったですね。
という訳で、写真の枚数も少ないです(^^;;;

最初は野辺さんの模範演技
野辺さんは重松流ですね 続いて神田。
今回から連合会に加わった
山下はやし連さんがつけですね。
大太鼓はあおきさんです 続いて重松流の皆様
次は神田流。
引田の3団体の皆様です。
さすがに息は合ってますね
最後も神田流で留原さん、小机さんに
笛は榮町のおかださんですね。
お元気です!


今年は皆さん遠慮したのでしょうか?
昨年と比べて舞台に上がる方が少なかったですね。

そういう私らもですけどね(^^;
来年は率先して出ましょうかね!

幹事団体の皆様、どうもお世話になりました










inserted by FC2 system