平成17年8月6日
あきる野夏まつりの模様

平成17年8月6日に秋川駅前大通りに
星竹囃子連で参加してきました。

囃子は23団体参加して、とても賑やかでしたよ



 出発前。
 この日はとっても暑かったです!!


























 スタート!!

 元気良く、行きましょう!!






















ばか面登場      
踊ってるのは??  
























  外道!!

  この面は珍しいです。
  いっぱい写真撮られてましたよ

  でも衣装が暑すぎですね(^_^;















   変な人が登場!!      
   さて、誰でしょう??     

えっ、身内ですかぁ??   

この日は違います!!   









  おかめも出ました!!

  やはり暑そう!!



  笛は「笛吹き親父」さんですねぇ
















  『下町はやし連』さんです!!

  えーっと、この踊りは「あき光」さんですかね??























暑い中、大変お疲れ様でした。
雷雨もなく、とても楽しく出来ました!!

これから、秋のお祭りに向け、練習が始まります。
頑張りましょう!!








inserted by FC2 system