平成19年5月9日 

あきる野市郷土芸能連合会
総会、懇親会






平成19年5月9日 戸倉財産区会館ホールで

平成19年度あきる野市郷土芸能連合会総会及び懇親会が行われました。

今回は戸倉地区の4団体が幹事でした。

多くの皆様のお陰で無事に終了することができました。

有難うございました。





懇親会の場で恒例となっております幹事団体による模範演技と

その後の各理事の諸先輩方による飛び入り演技の模様を掲載しました!!


先ずは模範演技。
本郷囃子連さんです

最初は屋台ですね
にんばに替わってひょっとこ登場
おかめも出てきました
にんばの途中で
星竹囃子連に交代
にんばから四丁目に
替わりました
きーちゃんの外道
模範演技後は
各団体の皆さんが飛び入りでやります。
まず最初は重松流の皆様方
続いて神田流の皆様方
留原さん、小和田さん、小机さん
でしょうか?
ひょっとこ登場!!
あれ?変わったお面ですね(^^;
あっ、素面だった!!(^^;
再び重松流の皆様方
あっ、新会長??
本郷さん、再び。
女の子達は元気の良いバチ捌きを
してましたね!
神田流の皆様方
笛の来住野さん、本当にお元気です。
榮町さんと下町さんですね。
神田流の皆様方
引田さん、上引田さん、留原さんですね
最後は重松流の皆様で
締めました!

野辺さん、雨間さん、二宮さん。
笛の方はどちらかの方か判りません。
すみませんm(__)m


天候の悪い中、大変盛況な内に総会と懇親会を
終えることができました!
各団体の皆様方、本当に有難うございました。

どうぞ、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m










inserted by FC2 system